ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【韓国】で実際行ったオススメのお店紹介ファッション編

こんにちは!muchaaanです♡

 

旅行の写真やお店を

載せておこうかな〜と思います!

 

2020.1.11〜1.13🇰🇷🛩
【Korea part②〜shoppingファッション編〜】

今回の旅行は服や小物中心の

旅行だったので

行きたいお店がやまほど。。

 

下調べして行きたいお店を

探して探してのショッピングでした。

 

韓国はずら~っと壁に並んでいる

アクセサリーショップがたくさん!

 

しかも安い!!!

ピアスが多めかな~という印象でした。
f:id:muchaaan:20200124153356j:image

 

「時空間」

ここは絶対行きたかったお店!
f:id:muchaaan:20200124153336j:image

 

アクセサリーだけかと思っていたのですが

服も売っていました。

しかもシンプルで可愛すぎた♡

 

パンツが1500円というプチプラだったので

ついつい買ってしまいました。


f:id:muchaaan:20200124153351j:image

 

アクセサリーはこんな感じです!

木の感じがおしゃれ~🤎


f:id:muchaaan:20200124153348j:image
f:id:muchaaan:20200124153407j:image

 

当然、アクセサリーもいっぱい

購入してしまいました♡

イヤリングもここのお店はたくさん

ありました。

 

「INDIBRAND」

ここも調べいて行きたかったお店!
f:id:muchaaan:20200124153328j:image

f:id:muchaaan:20200124153235j:image

明洞に何件も店舗があって

とってもおしゃれなお店!

つい入りたくなるお店でした。

 

東大門などの激安って感じはないですが

お洒落で欲しいものがいっぱい!

でも今回は買わず、、


f:id:muchaaan:20200124153232j:image

カラーバリエーションが豊富!

 

可愛かったな~♡
f:id:muchaaan:20200124153332j:image
f:id:muchaaan:20200124153341j:image

 

 

「HONG GA-BANG」

弘大(ホンデ)にあります。

f:id:muchaaan:20200124153344j:image

このお店も絶対行きたかったお店!!

な、なんとほとんどのカバンが、、、

10000ウォンで買えるお店!!!」


お店の前にもたくさん置いてあります。
f:id:muchaaan:20200124153353j:image

f:id:muchaaan:20200124153251j:image

右の入口から入って階段を

降りていくと店内にもたくさんカバンなどが

売っていました。


f:id:muchaaan:20200124170824j:image

物欲がやばくなってしまうぐらい

欲しいものがたくさん!

 

3つゲットしてきました♡

お土産1つで自分用が2つ!

もっと欲しかったけど、荷物がすごくて断念、、、

 

 

「understar」


f:id:muchaaan:20200124153248j:image

このお店もオシャレ~

弘大(ホンデ)だったかな。

 

ここもふらっと通って見つけたお店☆

 

このマフラーが肌触りが最高!!

お買い上げしたアイテムです!


f:id:muchaaan:20200124153315j:image

 

お店はこんな感じ!
f:id:muchaaan:20200124153230j:image

 

マフラー豊富でした!
f:id:muchaaan:20200124153257j:image

 

 

「MIROMIRO」

ここも白い壁で店内も

解放感があって可愛かった♡
f:id:muchaaan:20200124153338j:image



f:id:muchaaan:20200124153404j:image


f:id:muchaaan:20200124153239j:image

 

アクセサリーの飾り方が

最高に可愛かった~
f:id:muchaaan:20200124153244j:image
f:id:muchaaan:20200124153321j:image

 

他には

GOTOMOLLや東大門市場にも

行ってきました。

 

荷物がやばくて写真がない、、


歩いて歩いて足が痛くなりました、、笑

 

少し離れている場所までは

タクシーをほとんど使って移動。

休憩がてらには楽ちんでした。

 

まだまだ行きたかったお店があったのですが

足が、、痛すぎて断念。

 

 

 

【おまけ】

ホテルは綺麗なところが良くて
相鉄ホテルズザスプラジール明洞 に

泊まりました。

f:id:muchaaan:20200124153305j:image
f:id:muchaaan:20200124153254j:image

 

入口にはでかいLINEキャラクターも!
f:id:muchaaan:20200124153318j:image

 

お部屋もグレードアップしてくれて

広くてきれいでした。
f:id:muchaaan:20200124153410j:image

 

一応、木の湯舟があったり

仕切りの扉もおしゃれ。
f:id:muchaaan:20200124153301j:image

 

 

www.xn--k9jucb.com

 

 またオススメのお店知りたいな~

 

 そしてまた行きたい!!!

 

 

*ハンドメイドアクセサリーも

販売中です❣️

 

冬ファッションに合わせた作品も

ございます☺︎︎

 

*minne

https://minne.com/@muchaaaan

*BASE

https://muchaaanhand.thebase.in/

 

 

ランキングに参加しています!

↓よかったらポチッと応援お願いします☺︎︎

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ