ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レアな星形とハート型が入ってる確率は?

『アイスのピノ』みなさんはお好きですか? あたしは好きでよく買います! レアピノが入っていたことは ありますか?? 今日買ったピノになんと、、! レアのピノがーーー!! 『星型ピノです!』 通常の丸いピノ以外に 低確率で違う形のピノが入っているこ…

【グアム】お土産でよかったもの

こんにちは! この前旦那さんが 会社の慰安旅行(研修)でグアムに行ってたので お土産を買ってきてもらいました~ グアムのおすすめのもの、、 全然知識がありません。。 ということで、、 ネットで調べてみました! やっぱり お菓子やコスメが多いのかな~ …

【カフェ】オシャレCafe好き

こんばんは! この前行ったCafeも とってもオシャレだったので また写真をパシャパシャと、、✨✨ 木のぬくもりを感じるカジュアルな イタリアンカフェ。 ランチに、カフェに、ディナーに… ライフスタイルショップが プロデュースした店内は、 ぬくもりを感じ…

食欲の秋!!松茸ご飯を食す。

つい最近 松茸を旦那さんの両親に いただきましたー!! 松茸とか、、 食べたことあるか、ないかぐらい、、 松茸、、といったら松茸ご飯✨✨ とういことで! スイッチON☝︎ いい匂いしてきました〜 出来上がり〜☝︎ 美味しくいただきました~☝︎ (盛り方が雑です…

オシャレCafeの旅。

京都に行った際に 立ち寄ったCafeです☕✧ メニューは少なめですが ちょっと休憩。。したかったので 入ってみました! ♡アイスカフェオレ🥤 ↓ 横には 京都動物園もあります✨✨ 柵とかがないところもあり 道に動物が、、 子どもにも人気の動物園です! ぜひ行って…

朝の一コマ。[みなさんはどんな朝をむかえましたか?]

今日はなんだか暑い気が、、 そんな朝に ちょっとおもしろい出来事が 今日は少し遅め出勤のため 朝6時半から旦那さんジムへ。 (朝から行きたい派)みたいです笑 「8時ぐらいに帰ってくるわー」 と旦那さん。 「じゃあ7:50に起きとこかな」 と考えるわたし。 ジム…

ブログ始めました☆

こんにちは! muchaaanです! ブログ始めました!!! オシャレな雑貨やcafe、写真を撮ることが 大好きです! 楽しいことやはまっていることなど 楽しく更新していけたらとな思います!! 子どもが大好きなので 情報なんかもかけたらな~と思ってます☆ 不慣…