ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【スタバ新作】ピーチの季節がやってきた!果肉もたっぷりジューシーピーチフラペチーノは絶品!

こんにちは。muchaaanです☺︎

 

悪阻などでずっと行けてなかった

スタバに久しぶりに行ってきました🥤

 

 

【スタバ私の一押し商品】

✳︎ジューシーピーチフラペチーノ

f:id:muchaaan:20200804134000j:image

 

念願のピーチ🍑

これが美味しくて美味しくて🍑

 

桃の果肉がたっぷり入っていて

濃厚さもありとても美味しかったです‼︎

桃好きにはたまらない♡

 

旦那さんはお茶好きなので

初抹茶&ほうじ茶クリームスコーン✨

f:id:muchaaan:20200804134225j:image

 

私は、チョコ好きなので(笑)

チョコレートチャンクスコーン🤎

f:id:muchaaan:20200804133957j:image


f:id:muchaaan:20200804134011j:image

 

スコーンは安定で美味しかったです!!

 

 

ちなみに定番でいつも頼んでいる

飲み物は…

「ダークモカチップフラペチーノ」

 

これが最終的に美味しい!!!って

私の中では思っています✨

 

冒険できないタイプなので…笑

 

おすすめとかあったら

教えてほしいです!!✨

 

 

また行った時に飲みたいな〜🥰

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました☺︎