ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【カフェ】お洒落ランチをお探しの方にオススメ!『good spoon 高の原店』

 

こんばんは☺

muchaaanです。

 

いつもありがとうございます。

 

この前おともだちとlunchに行ってきました!

とってもオシャレで気に入ったので

載せておきたいと思います✨

 

「good spoon」高の原店

奈良の高の原というところにあって

イオンの横にありました。

 <入口>

f:id:muchaaan:20190611223730j:image

駐車場も駐車券を見せると

無料になりました。

 f:id:muchaaan:20190611223753j:image

少し高台になっているので

とても良かったです。

 

メニューもlunchは

前菜を好きなもの2つ選べるように

なっていて、ボリュームのある

前菜もあったので

とても満腹になりました。

 f:id:muchaaan:20190611223720j:image

<レジ横>

レジ横には、パンが売っていて

チーズを使った美味しそうなものが多く

私もついつい買ってしまい

ランチと一緒に食べました。
f:id:muchaaan:20190611223747j:image

<店内>

お洒落な壁も発見!
f:id:muchaaan:20190611223736j:image

 

ミニプールもあり

またまたインスタ映えの壁も

ありました!

f:id:muchaaan:20190611223733j:image

貸し切りなどもできるみたいで

パーティーや二次会などにも

ご利用できるお店になっています。

 

<テラス席>

テラス席もあり

お天気のいい日にはとっても快適で

お洒落でした。

f:id:muchaaan:20190611223750j:image

 

カウンターもあり

一人で来られている姿も

見られました。

f:id:muchaaan:20190611223740j:image

 

<メニュー>

f:id:muchaaan:20190611231520j:image
f:id:muchaaan:20190611231524j:image

 

私はランチメニューの

パスタデリプレートにしました。

前菜のキッシュがとても美味しくて

ボリュームもあっておすすめです!

パスタも美味しかったです♪
f:id:muchaaan:20190611223756j:image

 デザートも美味しそうなのがあったので

また食べに行きたいな~と

思っています。

 

今回はパンも食べちゃったので、、笑

 

そのあとも

奈良まちにかき氷を食べに行く予定を

していたのでデザートは

諦めました、、笑

 

 BBQもできるので

その際は予約をしていただいたほうが

いいと思います。

 

席だけの予約はできませんとのことでした。

 

平日に行ってそんなに混んでないかな~と

思っていったのですが

意外と席はほとんど満席でした!

 

テラスが何席か空いているぐらいだったので

休日だともっと混んでいると

思います。

 

早めに行くほうがいいのかな~

 

私はちなみに12時頃に行きました。

 

お洒落で落ち着いた雰囲気だったので

また行きたいと思います♪

 

お気に入りのlunch場所の候補に

なりました♪

 

お近くに行った際には

ぜひ行ってみてください☺

 

 

ランキングに参加しています。

↓よかったらポチッと応援お願いします☺︎︎

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ