ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【ランチ】コナズ珈琲でハワイ気分が味わえる|ハワイアンカフェ

 こんにちは!muchaaanです☺︎︎

 

*ハワイ気分が味わえる落ち着いたハワイアンカフェ

先週の休日の日に旦那さんとランチに「コナズ珈琲」に

行ってきました!

f:id:muchaaan:20190319145034j:image

ランチのお店を探していた時に

「コナズ珈琲」を発見!!

旦那さんが行ったことなかったので

行ってきました。

 

休日なので、結構混んでいてお昼の12時過ぎに

行って5組待ちでした。

携帯の番号を知らせておくと順番がきたら

連絡をくれるので、車で待つこともできて

とても便利です!

(平日のランチも混んでいました。。)

早めの11時ごろか、遅めの14時ごろが

オススメです。

 

メニューも貸してくれるので

車でゆっくり決めることができました。

 

 

【お店の外観】

外観からハワイアンでおしゃれになっています♪

f:id:muchaaan:20190319145037j:image

 

【入口】

f:id:muchaaan:20190319145018j:image

 

【内観】
f:id:muchaaan:20190319145030j:image


f:id:muchaaan:20190319145010j:image


f:id:muchaaan:20190319144920j:image

ハワイの雑貨が置いてあったり

ホノルルコーヒーの豆が売っています。


f:id:muchaaan:20190319144952j:image

大き目のオシャレなソファー席もいくつかあり、

子ども連れにも最適です!

 

【メニュー】

*オススメの『エッグベネディクト(イングリッシュマフィン)

f:id:muchaaan:20190319144933j:plain

・厚切りベーコンのエッグベネディクト

 (イングリッシュマフィンorパンケーキから選べます)
・ジャガイモポテト

・アボガドサラダ


f:id:muchaaan:20190319144917j:image

この厚切りベーコンがしっかり味も

ついていて、美味しかったです!

 

f:id:muchaaan:20190319145003j:image

このジャガイモも美味し~♪

10コ以上入っているのでボリューム満点です!!

エッグベネディクトも二つ入っているので

なかなかのボリュームでした。

男性でも満足できる量だと思います。

 

ちなみに旦那さんはバーガーが食べたかったみたいで

こちらのセットを頼んでいました♪
f:id:muchaaan:20190319144924j:image

このハンバーガーセットもポテトも山盛りで

ボリュームがすごくて、お腹いっぱいに

なっていました。

 

【テイクアウトがスタート!】
f:id:muchaaan:20190319145007j:image

ロコモコの”TAKE OUT”がスタートしました!

【メニュー】

・テリヤキロコモコ  850円

・ハンバーグロコモコ  850円

・スパイシーロコモコ  850円

 

メニューの他には、パンケーキなどもあり
ハワイアンの生クリームがたっぷりな
パンケーキが食べることができます♪

パンケーキを食べにカフェするのも

いいですよね~♪

 

「コナズ珈琲」に来たらハワイの雑誌なども

おいているので、ハワイに行きたくなる~

 

またお金貯めて”ハワイ”でショッピングしたり

海でのんびりしたいな~

 

ハワイ気分を味わった1日でした♪

 

www.xn--k9jucb.com

www.xn--k9jucb.com

 

 

ランキングに参加しています!

↓よかったらポチッと応援お願いします☺︎︎

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ