ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【ランチ】意外と子連れや主婦にも人気 ナンが美味しいインド料理店

こんにちは。muchaaanです☺

 

先週の土曜日にランチにインド料理「プジャ」

行ってきました。

 

10%OFFチラシが入っていて

旦那さんが行きたい!というので行ってみました。

 

『プジャの紹介』

・プジャ

「本場ネパール人シェフが創るカトマンドゥカリーのお店」

 

「PUJA」はオーナーの(プジャ シタウラ)の

名前からついたそうです。

ネパール語で「PUJA」とは「お祈り」という意味が

あるそうです。

 

 

何度か違う店舗には行ったことがあったのですが

土曜日に行ったところは、初めてで

外観はあまりきれいでではなかったので

どうなのかな~と思いつつ行ってみました。

 

入ろうとするとどんどんお客さんが入っているのが見え、

「人気なのかな?」と思いつつ入ってみると

 

席はほぼ満席!!

内観も思っていたより「綺麗!」

席も広々していました。

 

子ども連れの家族も多く

人気店舗みたいでした!

(外観で判断したらダメだなと実感、、) 

 

ランチメニューもあり、種類も豊富でした。

 

ちなみに私は、

『野菜カレーのランチセット』にしました!

 

f:id:muchaaan:20190222143937j:image

 

【ランチセット】

・1種類のカレー

・ナン(食べ放題)

・サラダ

・ドリンク


ランチは850円~。
ナン・ライスが食べ放題!しかもドリンク付き!
違うセットを選べば、ナンの種類も選べます!

 

【ナンの種類】
・クルミナン

・チーズナン

・オニオンクルチャ

・サダナン

・パトラ

・ガーリックナン

・バターナン

・アルキーマナン

・さつま芋ナン

とたくさんありました!

 


私はカレー1種類とナンのセットにしました。

辛さは5段階から選ぶことができます!

 

(私は辛いのが苦手なので普通にしました!

全然辛くなくて美味しかったです!)

 

普通の下に「甘い」があるので

お子さんは「甘い」でもいいかと思います!

 

旦那さんは「中辛」を注文。

少し味見させてもらいましたが

ピリッと辛いぐらいで、「中辛」も

美味しかったです。


ナンがまた焼きたてで美味しいんです♪

せっかくなので、お替りして1枚半食べました。

(半分はお腹がいっぱいで旦那さんに)
f:id:muchaaan:20190222143920j:image

 

セットドリンクはアイスティーにしました♪

 

でもラッシーが人気で美味しいみたいです♪

旦那さんは美味しいと頼んでいました。

 

 

日替わりカレーもあるのでいつ行っても

楽しめると思います。

 

今度は違う種類のナンを食べてみたいな~♪

 

コスパもいいのでまた行きたいと思います♪

 

 

 ↓よかったらポチッと応援お願いします☺

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ