ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【グルメ】記念日に最適!目の前でシェフが料理してくれる高級感のあるカジュアルなお店

こんにちは。muchaaanです♪

 

記念日に最適!ステーキが美味しすぎる「南海グリル」

誕生日や記念日には素敵なお店や

美味しいものを食べたくなりますよね~

 

そこで、最近行ったお店をご紹介!!

 

*目の前でシェフが料理してくれる高級感ありつつカジュアルなお店

*『南海グリル』

宮崎牛をシェフが目の前の鉄板で焼いてくれるお店。

焼いているところを目の前で見ながら

食べることができます。

 

 サラダバーとドリンクバーもあるのでカジュアルに

鉄板焼きを楽しみたい時にオススメです!

高級感ありつつカジュアルでたまに贅沢したいって

時に利用するかたが多いみたいです。

 

コース料理の最後に食パンとピラフか白飯があるので

結構なボリュームがあります。

サラダバーやドリンクバーもあるので

最初に食べすぎ注意かもしれないです。

 

事前予約ができないのが残念です、、 

 

*『メニュー』

f:id:muchaaan:20190227143735j:image

コース料理には、

・スープ(コーンスープでした)

・焼き野菜

・ピラフか白飯

・食パン

・サラダバー

・ドリンクバー付き


f:id:muchaaan:20190227143732j:image

目の前の鉄板でシェフが焼いてくれます。


f:id:muchaaan:20190227143806j:image

このコーンスープとても美味しかったです!


f:id:muchaaan:20190227143752j:image

焼き野菜は、さつまいも、山芋、もやしでした。


f:id:muchaaan:20190227143851j:image


f:id:muchaaan:20190227143756j:image

*ロースステーキコース

脂がとてものっていて美味しかったです!

極上赤身ステーキも少しもらって味見したのですが

赤身でも柔らかくて美味しかったです!
f:id:muchaaan:20190227143801j:image

ボリューム満点です♪

f:id:muchaaan:20190227143743j:image

最後に食パンをバターで焼いてくれます。

 

もうこの時点でお腹いっぱいです。

でも美味しくて食べてしまいました♪

 

食後も飲み放題なので

コーヒーも飲めて満足して帰ってきました。

 

ボリューム満点なので男性でも

楽しめるのでオススメです!

 

ちょっとした贅沢をしたいときに

とてもいいお店でした♪

 

また行きたいと思います!!

 

 

ランキングに参加しています☺

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ