ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【CAFE MANO】和泉市にもお洒落カフェがたくさん!

 こんにちは!

muchaaanです♪

 

先週、和泉の方に行った際

『CAFE MANO』という

カフェに行ってきました!

 

前からお友達に聞いたり

インスタを見て気になっていたお店だったので

とても行くのが楽しみで、、

 

少しですが情報や雰囲気など

載せたいと思います!

 

『CAFE MANO』和泉にもお洒落カフェがたくさん!

CAFE MANO

表はお店名が大きく書いています。

場所が少し住宅街の細い路地を

入ったところにあるので

見つけにくいかもしれません。

f:id:muchaaan:20190614170121j:image

 

 

・駐車場

お店の前に5、6台停められるのですが

詰めて停めるともう少しとめれます。

混んでいる際には、移動したりしないと

いけないときもありました。

 

ワゴン車だとなかなか狭いかな~と

感じました。

空いていたら大丈夫です!


・店内

ほんと店内がオシャレ♪
f:id:muchaaan:20190614170102j:image
f:id:muchaaan:20190614170127j:image

 

私はこの窓際の席に座りました。

ソファー席なので二人だと

とってもいい感じでした。
f:id:muchaaan:20190614170143j:image

 


お洒落な‘‘B‘‘のオブジェも♪
f:id:muchaaan:20190614170118j:image
f:id:muchaaan:20190614170108j:image

f:id:muchaaan:20190614170111j:image

 

・メニュー

ランチメニューは4種類ほどありました。

(少し見にくくてすみません。)

f:id:muchaaan:20190614170124j:image

ランチメニューと一緒に頼むと

お得なスイーツもありました。

f:id:muchaaan:20190614170140j:image

 

他にも・・・

f:id:muchaaan:20190614170115j:image

 

f:id:muchaaan:20190614170146j:image

 

私は『カレーソースのハンバーグ♪』 1300円

スープとドリンク付きです!

カレーソースもあっさりしていて

ハンバーグも柔らかくて

とっても美味しかったです!!
f:id:muchaaan:20190614170130j:image

 

旦那さんはパスタセット♪

「タケノコと豚バラのパスタ」

M1250円  L1350円
f:id:muchaaan:20190614170152j:image
f:id:muchaaan:20190614170134j:image

 

白い壁の落ち着いた空間で

店員さんもとても感じがよかったです。

 

レジ前にベーグルが売っていて

いろんな種類がたくさん

おいていました。

 

美味しそうだったので

私も一つ買って帰りました!

 

とても美味しかったですよ~

 

 

ソファー席はほとんどなので

子ども連れでもいい感じだと思います。

 

少しですがお店の基本情報も

書いておきますね。

 

 

またお近くによられた際には

行ってみてください♪

 



「基本情報」

◆住所:〒594-1104

大阪府和泉市万町242-1
TEL:0725554540

◆営業時間

日曜 11:00~22:00

月曜~土曜 12:00~23:00

(月・水・木・金曜の17:00~19:00はクローズになっています)

◆定休日

毎週火曜日

◆席数

席数30席

◆駐車場

あり

 

 

ベーグルが美味しくて

自分でベーグル作ってみたいな~と

考え中です☺笑

 ベーグルって難しいのかな?

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます☺

 

www.xn--k9jucb.com

 

www.xn--k9jucb.com

 

ランキングに参加しています!

↓よかったらポチッと応援お願いします☺︎︎

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ