ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【ブログ】1時間に79PV!?何が起きたのか?ちょっとした喜び

こんにちは。muchaaanです♪

 

今日の出来事。

 

最近アクセス数が停滞ぎみなmuchaaanです、、

今日もまだ記事をあげていない状態で

ブログを開けてみると、、

 

あれ?さっきまで一桁だったのに

いつのまに!!?

f:id:muchaaan:20190312150610p:image

 


見ると一時間に79PV!?

「なんじゃこりゃー!!!」と

ちょっとはしゃいでしましました。

 

f:id:muchaaan:20190312150554p:image

何かが起こっていたのでしょうか。

 

記事も上げていなかったので

ちょっと「ビックリ!」してしまいました。

 

最近停滞ぎみだったので

ちょっとした喜びでした。

 

みなさんには到底比べ物になりませんが、、

 

少し継続の励みになりました!!

 

これからもみなさんに少しでも

ためになる情報などを書いていけたらなと

思っています。

www.xn--k9jucb.com

 

www.xn--k9jucb.com

 

最近は楽天roomのほうの更新も

頑張っているところです♪

https://room.rakuten.co.jp/room_cc9b62f0df/items

 

検索していたら欲しいものがいっぱい!笑

 

また購入してよかったものなども

紹介できたらと思います♪

 

 

ランキングに参加しています☺

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ