ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【ブログ運営】|継続するには目標を立てる|原点にもどり考えたこと

 

こんにちは!muchaaan(@muchaaan1)です。

今日から2月に入りましたね~

 

f:id:muchaaan:20190130143615j:plain

今年ももう1カ月経ったと思うと

早すぎる~と時の早さに驚いてます。

 

【最新情報】

☆楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_cc9b62f0df/items

楽天のオススメのものや買ってよかったものなどを

載せていますので 

よかったら覗きに来てください☺

 

【最近の心情】

『ひまわりブログ』を応援してくれている方々。

ブログを見に来てくださっている方々。

いつもありがとうございます!

本当に感謝いっぱいです!!

 

最近はブログになにを書こうかと

悩んでしまっている私がいます。。

 

いろいろな方のブログを拝見させてもらって

自分の文章力のなさや、勉強不足だなと

思うことが多々ありました。

 

これからもう一度自分の目標を立て直して

新たな目標を立てて『ひまわりブログ』の

良さを知っていたただけるように

頑張っていきたいと改めて思っています!

 

『ひまわりブログ』の『ひまわり』は

私が大好きなお花で、前務めていた

幼稚園の仕事でも子どもたちの

『ひまわり』のような『笑顔』に

何度も助けられ、毎日頑張れていたのもあり

『ひまわりブログ』とつけたな~と改めて考えていました。

 

わたしのブログは雑記ブログなので

いろいろな方とつながりをもち、

この『ひまわりブログ』を見ていただいた方が

すこしでも『笑顔』になれたり、

その方のためになる情報を楽しく

発信していければなと思っています!

 

元幼稚園で働いていたこともあり

幼稚園・保育園にまつわる事や

幼稚園での子どもに関する悩み・保護者の方

の悩み・先生に関する保育内容や悩みなど

何でも気軽にコメントいただけたら

嬉しいです♪

 

わたしもいろいろな方と関わり

学ばせてもらえたらな~と思っています。

 

 最近読者数の増えが低迷中、、

 

自分からもアプローチしてコメントなど

積極的にしていけたらと思います。

 

ブログの構成なども考えていったほうが

いいのかな~はてなProにしているのですが

なかなかうまく使いこなせていない。

 

はてなProで活用すべきこととかありますか?

 

パソコンももっと詳しくなりたいな~と

考えていて

最近勉強中です、、(続くかな?笑)

 

www.xn--k9jucb.com

www.xn--k9jucb.com

 

☆Twitterアカウント→(@muchaaa1)

ブログの最新情報を配信いています♪

 フォロー・いいねしていただけたら

とても嬉しいです☺

 

こんなわたしですが、、

これからもmuchaaanをよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ