ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【GU】パンプスと話題のGUの「マシュマロパンプス」本当に履き心地が良いのか?

こんにちは。muchaaanです♪

 

今話題の「GUのマシュマロパンプス」が

神パンプスと話題!

 

「GUのマシュマロパンプス」本当に履き心地が良いのか?

ネットで気になっていたので購入して

試してみました!!

 

「GUのマシュマロパンプス」

【種類】

・「マシュマロポインテッドパンプス」

・「マシュマロポインテッドフラットパンプス」

・「マシュマロラウンドパンプス」

・「マシュマロセパレートフラットシューズ」

の4種類があります。

 

【ポイント】

1、かかとクッション

2、肌触りがサラッとしている

3、低反発クッション

4、つま先クッション

5、動きにフィット

とこれらのポイントがあります!

 

この種類の中から2つ私が購入したものを

紹介したいと思います!

 

『マシュマロラウンドパンプス』 

f:id:muchaaan:20190311143822j:image

カラーは「ベージュ」

ヒールはあまり履かないのですが

太いヒールのパンプスが欲しくて購入!

 

カラーもベージュなので普段使いできるかなと

思い購入しました♪

サイズは23cm

普段は23.5cmなのですが少し大きめだったので

1サイズ小さめにしました。

 

実際履いてみて購入するのがオススメです。
f:id:muchaaan:20190311143809j:image

価格も2.490円プチプラなので

購入しやすいですよね~


f:id:muchaaan:20190311143802j:image

【履き心地は?】

ヒールの高さもちょうどよい◎

下のクッションが低反発なので

一日履いても疲れなかったです。

 

いつもヒールを履くと

かかととつま先が痛くなっていたのですが

このマシュマロパンプスは痛くならない!

「ほんとに痛くならないの?」と思っていたので

買ってよかったです!


f:id:muchaaan:20190311143757j:image

 

『マシュマロポインテッドフラットパンプス』
f:id:muchaaan:20190311143819j:image

カラーは「グレー」

全部で7色あります。

つま先は上の「マシュマロラウンドパンプス」と

比べるととがっていますが

つま先が痛い感じは全然ないです。

 

かかとは、こんな感じです。

値段は1.990円で上のより安い!!

これは買っちゃいますよね~
f:id:muchaaan:20190311143815j:image

【履き心地は?】

ヒールじゃないのでカジュアルになりがちですが、

生地も上品なのでキレイめにも

合わせられると思います。

クッションもあるので一日履いても

靴ズレしませんでした!

足が全然いたくならなったので大満足です♪

 

スニーカーではなくちょっとオシャレに

コーディネイトしたいときには

履きやすいこのタイプがオススメです。

 

小さいママさんなどにも人気の商品みたいです。

 

【まとめ】

今人気で話題の「GUのマシュマロパンプス」は

カラーも豊富で、サイズ転換も増え

22.5/23.0/23.5/24.0/24.5/25.0があります。

 

春服にピッタリのプチプラなので

手軽に購入できるのが一番嬉しいです!

これから春服ファッション

合わせるのが楽しみです♪

 

春服欲しいな~♪

 ネットショッピングをついつい

してしまいそうになるので我慢我慢、、。笑

www.xn--k9jucb.com

 

www.xn--k9jucb.com

 

ランキングに参加しています☺

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ