ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【GU】アナと雪の女王2コラボ冬にぴったりのルームウェアがついに!

 

こんにちは!muchaaanです☺︎︎

今年ももう早いもので

1月があっという間に終わりそう、、

 

今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

少し前の記事が投稿できておらず、、

今更ですが投稿しちゃってます。

 

寒くなってたのでルームウェアを

新しくしました!

 

・「アナと雪の女王2」コラボの冬物ルームウェア

 

今回も、、GUのルームウェア♡

2年前にもGUのディズニールームウェアを

購入して愛用しているのですが

新しいのに変えたくて、今回

購入してみました!

 

そして、、今回は「アナと雪の女王2」とのコラボ!

現在、映画も上映されている話題の「アナと雪の女王2」

 

❁⃘購入商品紹介

「オラフ マシュマロフィールセット」

《レディース》

f:id:muchaaan:20191204090805j:image

こちらの、ラベンダー色のルームウェアに

しました!!

なんと言ってもフワフワがすごい!!

 

肌触りも良くてとても暖かいです。

ズボンにポケットもついていて

機能性もばっちり!!

上下は同じ色になっています。

 

《メンズルームウェア》

こちらもオラフ♡

f:id:muchaaan:20191204090808j:image

デザインがレディースとは違います。

メンズのが可愛いかも。笑

 

メンズは上が緑で、下がネイビー。

違うデザインもありました。

(旦那さんはこれが気に入った様子。)

 

メンズももこもこでとても

暖かいです!

 

コラボ商品は、ルームウェアの他にも

冬にピッタリのスリッパや靴下もありました。

お子様のルームウェアもあって

とても可愛かったです!

 

 

*ハンドメイドアクセサリーも

新作をどんどん出せるよう

頑張っています❣️

 

秋冬ファッションに合わせた作品も

追加しています☺︎︎

 

*minne

https://minne.com/@muchaaaan

*BASE

https://muchaaanhand.thebase.in/

 

 

ランキングに参加しています!

↓よかったらポチッと応援お願いします☺︎︎

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ