ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【グルメ】ボリューム満点!タルト専門店のデリスのタルトがお気に入り!

こんばんは!muchaaanです🤎

 

今日は私のお気に入りのケーキ屋の

ひとつの「デリス」のタルト

紹介したいと思います🍰

 

毎年年末にバーゲンに行った時に

食べたくなるケーキ♡

近くのイオンに入ってるのです。笑

 

 

タルトの専門店!!っていうだけで

絶対美味しいやん!って

勝手に思っちゃうのですが、、

 

季節によって上のフルーツなども

いろんな種類があってワクワクします!!

 

なんといってもボリュームがすごいです!

値段はそれなりにイイお値段なのですが

美味しくてまた食べたくなる

タルトだと思います🥧

 

私のお気に入りは

「チョコレートタルト」で

ボリュームはすごいけど、甘さも

そこまで甘すぎずちょうどいいので

お気に入りです✨

 

f:id:muchaaan:20200122004247j:image

 

f:id:muchaaan:20200122004244j:image

これはチョコレートタルトと

かぼちゃのタルトです🥧

 


他にも定番のイチゴタルトや

フルーツもあります🍓

 

毎年食べてるな〜笑

 

また買いに行きたいと思います🍰

 

 

大阪にも6店舗ほどあるみたいです!

私はちなみに奈良で

購入しました!

 

ぜひお近くに行った際には

食べてみてください❣️

 

 

*ハンドメイドアクセサリーも

新作をどんどん出せるよう

頑張っています❣️

 

冬ファッションに合わせた作品も

ごさいます☺︎︎

よかったら覗いてみてください♡

*minne

https://minne.com/@muchaaaan

*BASE

https://muchaaanhand.thebase.in/

 

 

ランキングに参加しています!

↓よかったらポチッと応援お願いします☺︎︎

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ