ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【ハンドメイド】minne始めました!

こんにちは!muchaaanです!

お久しぶりの投稿になってしまいました、、

 

気づけばもう8月が終わる、、

早すぎますよね、、

 

みなさんは夏休みどこかお出かけ

しましたか?

私は花火いっぱい見たな〜🎇

 

f:id:muchaaan:20190830183413j:image
f:id:muchaaan:20190830183416j:image

 

楽しみにしていた、

熊野の花火大会は台風の影響で

延期になり見れず、、😭

 

また来年だな〜

 

最近は少し涼しくなって

夏服もそろそろ終わりかな〜

秋服がまたまた可愛いのが出てて

欲しくなっております。笑

 

そしてアクセサリーも

ハンドメイドのピアスやイヤリングの

作品を試行錯誤しながら

作っております✨✨

 

minneでも販売しだしたので

良かったら覗いて見てください‪︎‬‪︎☺︎

 

秋っぽいファッションに合う

アクセサリーも作っていきたいな〜と

考えております。

 

minneはこちらのリンクから

飛んでいただけます(*^^*)

⬇️

https://minne.com/@muchaaaan

 

気になるのがあれば、気軽にこちらでも

minneからでもコメントください☺️

 

これからも

◇muchaaanhand.◇を

よろしくお願い致します。

f:id:muchaaan:20190830234940j:image