ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

11月22日は【いい夫婦の日】

こんにちは!muchaaanです☺︎︎

 

今日11月22日❤ということは、、

「いい夫婦の日」でございます!!

f:id:muchaaan:20191122155618j:image

 

今日は「ふたりの時間」を大切にする日です!

 

なかなか忙しくてふたりの時間がない人も

普段想いを伝えれていない人も

この機会に気持ちをカタチにして

伝えてみてはいかがでしょうか☺️

 

私も伝えたいな〜と思います!

 

 

*ハンドメイドアクセサリーも

ご一緒にご覧下さい♡

 

秋冬ファッションに合わせた作品も

追加しています☺︎︎

 

*minne

https://minne.com/@muchaaaan

*BASE

https://muchaaanhand.thebase.in/

 

 

ランキングに参加しています!

↓よかったらポチッと応援お願いします☺︎︎

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ