ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【カフェ】上高地あずさ珈琲早速行ってきました!【@藤井寺】メニュー、感想レポ

 こんにちは!muchaaanです☺︎︎

 

cafe好きなわたしです♪

この前は、、

初!!「上高地あずさ珈琲」に行ってきました☆

 

近くに「上高地あずさ珈琲」ができたので

早速行くよね~

 

~cafeレポ~

f:id:muchaaan:20191125165213j:image

 

友達には「はやっ!っもう行ってきたん」と

言われちゃった!笑

 

気になったらすぐ行きたい派なんです!

 

<店内>

f:id:muchaaan:20191125165208j:image

 


f:id:muchaaan:20191125165230j:image

f:id:muchaaan:20191125165234j:image

 席数も多くソファー席もいくつかありました。

子ども連れも行けそうです♪

 

そして気になるメニューも✨

<メニュー>

こちらはモーニング
f:id:muchaaan:20191125165238j:image

 

飲み物も種類が豊富にありました。

f:id:muchaaan:20191126143314j:image

 

これがめっちゃ美味しそうで

今回は頼まなかったのですが

次行った時に飲んでみたいと思います❣
f:id:muchaaan:20191126143307j:image

 

パンケーキも美味しそ~❤
f:id:muchaaan:20191126143324j:image
f:id:muchaaan:20191126143318j:image

 

ごはんもスイーツも食べたいという方!!

「選べるスイーツと小さめごはんのセット」も

ありました!

 

このセットは嬉しい!!


f:id:muchaaan:20191126143255j:image
f:id:muchaaan:20191126143311j:image

 

こちらがごはんメニュー!

 

意外とcafeなのでごはんのねニューは

ないのかなと思って行ったのですが

結構たくさんごはんメニューがあって

嬉しかったです!
f:id:muchaaan:20191126143333j:image
f:id:muchaaan:20191126143327j:image
f:id:muchaaan:20191126143258j:image
f:id:muchaaan:20191126143304j:image

 

悩んだのですが、、、

私は「チーズフォンデュと選べるおかず定食」

にしました!!


f:id:muchaaan:20191126143321j:image

 

おかずは4種類から選ぶことができて

私は「緑黄色野菜のオムレツ」にしました。

 

量は女性にはちょうどいい感じ!という

印象でした。

男性だとちょっと少ない気がします。

 

他のメニューもそんな感じがしました。

 

チーズフォンデュなかなか

家でしないので久しぶりに食べて

美味しかったです♪

 

いっぱいつけたい派からすると

少しチーズが少ないかも!?

 

あっという間になくなってしまった

印象でした。


f:id:muchaaan:20191126143302j:image

具材はパンが多めでした。

お肉も入っててとても

美味しかったです😘


f:id:muchaaan:20191125165222j:image
「あずさ珈琲」のアプリもあって

登録するとクーポンをありました!

 

「あずさ定食」を注文した方限定

飲み物半額!!

 

もちろん登録してクーポン活用して

珈琲注文 ❤

 

 苦みがあって珈琲も美味しかったです。

 

 

休日でしたが夜の時間は

意外と空いていました。

 

ランチの時間はもっと混んでるのかな~

 

次行くときは

デザート食べに行きたいと思います☺

パンケーキ食べてみたいな~

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます☺

 

またcafeレポ載せると思います♪

 

www.xn--k9jucb.com

 

ランキングに参加しています!

↓よかったらポチッと応援お願いします☺︎︎

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

*ハンドメイドアクセサリーも

新作をどんどん出せるよう

頑張っています❣️

 

秋冬ファッションに合わせた作品も

追加しています☺︎︎

 

*minne

https://minne.com/@muchaaaan

*BASE

https://muchaaanhand.thebase.in/