ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【ハンドメイド】二次会・パーティーにピッタリのハンドメイドイヤリングご紹介♡

 

こんばんは!muchaaanです☺︎︎

 

f:id:muchaaan:20191113184620j:image

夜暗くなるのが早くなってきましたね〜

17時にはもう暗い☽・:*

 

空を見てると心が癒されるな〜と

思う今日この頃です。

 

 

最近はハンドメイド活動を

ボチボチと頑張っております。

 

何かに夢中になると

妊活中の私には嫌なことや不安なことも少し

忘れられるかな〜と思って

楽しんでやっています✨✨

 

いろいろな方にいいねやフォローして

いただいたり、購入していただいたりして

嬉しいお返事を返してくださったりすると

嬉しい気持ちになります♡

 

新作もここで紹介していけたら

いいな〜と思っております!

 

 

*パーティーや二次会にも合わせられるイヤリング❤

セレクしたイヤリングをご紹介✨✨

 

【ゴールドチェーンイヤリング】

f:id:muchaaan:20191117185115j:image

ゴールドがキレイで

少しポイントになるマーブル柄も

入ったデザイン♡

 

【花束インポートイヤリング】
f:id:muchaaan:20191117185121j:image

パーティーや二次会にぴったり!

パールも入っているので

高見えするイヤリング♡

 

【シルバーイヤリング】
f:id:muchaaan:20191117185118j:image

安定のシルバーイヤリング✨

形もうねうねしているデザイン性のある

イヤリング♡

 

 

普段のシーンからパーティーシーンまで

使って頂きやすいものを集めてみました!

 

この他にもいろんな

場面に合ったイヤリングもございます。

 

これからもシーン別なんかでも

ご紹介していけたらと思います!

 

よかったら覗いて見てください✨✨ 

何かご質問などもあれば

お気軽にメッセージください☺︎︎

 

 

秋冬ファッションに合わせた作品も

追加しています☺︎︎

 

*minne

https://minne.com/@muchaaaan

*BASE

https://muchaaanhand.thebase.in/

 

 

ランキングに参加しています!

↓よかったらポチッと応援お願いします☺︎︎

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ