ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【ランチ】グリルヨシダ人気のチキン南蛮がボリューム満点!

 

こんばんは!muchaaanです☺︎︎

 

この前、お昼に旦那さんのおすすめ

定食屋さんに行ってきました✨

 

お店の名前は

【グリルヨシダ】というお店です!

 

わたしは初めて行ったのですが

lunchの時間だったので

2組ほど並んでいました!

 

f:id:muchaaan:20191107094455j:image
f:id:muchaaan:20191107094502j:image

お店はこじんまりしていて

オシャレ、、とはいかないですが

人気のお店みたいでした。

 

f:id:muchaaan:20191107094459j:image

場所も周りに何もない感じで

住宅街にありました。

 

店内には、少しですが

漫画が置いてあったり📕
f:id:muchaaan:20191107094448j:image

 

お店のイチオシの人気メニューは

「チキン南蛮セット」✨✨
f:id:muchaaan:20191107094452j:image

セットには

ライス、お味噌汁、ドリンク付きが

ついていました。

f:id:muchaaan:20191108204238j:image

他にも定食はいろいろあって

エビフライやトンカツなども

ありました!

 

*「メニュー」

f:id:muchaaan:20191108204244j:image
f:id:muchaaan:20191108204241j:image

店内はこんな感じで

カウンターもあったり

テーブル席も5組ぐらい座れる

スペースがありました。


f:id:muchaaan:20191108204234j:image

わたしは旦那さんと違うものを

頼みたくて

洋食弁当というのにしてみました‼️

f:id:muchaaan:20191107094509j:image

なぜなら、、

お隣の方が食べておられて

美味しそうだったので・・・笑🤣

 

 洋食弁当は

エビフライやトンカツも入っていて

お得感があるお弁当でした!

 

量もちょうどよかったので

女性向きかも!!

 

チキン南蛮はなかなかのボリュームが

ありました!

 

旦那さんに一口もらったのですが

タルタルもお肉も柔らかくて

美味しいかったです!

 

会社のお昼休みに来ている

お客さんも多いのかな〜と

思いました。

 

これはまた行きたくなる

クセになる味でした♡

 

 

お近くに寄った際にはぜひ立ち寄って

みてください。

 

 

《お店情報》

営業時間

12:00~15:00

18:30~21:00

になっています。

 

定休日

火曜日

 

 

*ハンドメイドアクセサリーも

新作をどんどん出せるよう

頑張っています❣️

 

秋冬ファッションに合わせた作品も

追加しています☺︎︎

 

*minne

https://minne.com/@muchaaaan

*BASE

https://muchaaanhand.thebase.in/

 

 

ランキングに参加しています!

↓よかったらポチッと応援お願いします☺︎︎

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ