ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【東京土産】おすすめのお菓子プレスバターサンド

こんにちは!muchaaanです☺︎︎

今日もいいお天気で秋空ですね☀️.°

 

ピクニックに行きたくなる

今日この頃です。。

 

そして今日は東京土産のおすすめを

ぜひ紹介させてください✨✨

 

この前旦那さんが東京出張に

行った時に買ってきてくれた

【プレスバターサンド】という

お店のこの商品が美味しすぎたのです!

f:id:muchaaan:20191106114341j:image

 

ネットでも毎日行列が出来ているとか、、

書かれていたお店!

旦那さんも「なんか並んでるから美味しいんかな~」と並んで買ってきてくれました!

 

この日は10分ぐらい並んでいたみたいです。

 

もっと混んでる時もあるとか?

 

購入したのは、、

この9個入りのもの。

f:id:muchaaan:20191106114347j:image


f:id:muchaaan:20191106114350j:image

 

開けてみると

クッキーに挟まれていて

中には「クリーム&キャラメル」が

絶妙な甘さで入っていました!f:id:muchaaan:20191106114337j:image
f:id:muchaaan:20191106114344j:image

 

【感想】

食べた瞬間まずは、、

挟んでいるクッキーが美味しすぎる!

クッキーの食感がベストで

甘すぎずな味がなんも美味しい!

 

中のクリームとキャラメルが

甘いのかな?と思ったのですが

バランスの良い甘さで

キャラメルがトロッと伸びる感じが

初めて食べた食感でした✨✨

 

やみつきになり何個も

食べてしまいました!!

 

【店舗情報】

東京駅構内で購入しましたが

他にも店舗はあるみたいです。

 

・関東9店舗

・中部1店舗

・近畿2店舗

・九州1店舗

 

東京に行った時にはまた

買ってきて貰おう(^^)笑

 

ぜひお近くの店舗があれば

食べてみてください✨