ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【カフェ】オシャレCafe探し 「Baby Leaf」

こんにちは!muchaaanです☺︎︎

 

この3連休はいいお天気になりそうですね〜

 

みなさんは、連休楽しんでおられますか?

わたしもどこか行きたいな〜と

考えております。

 

今日はちょこっとオシャレCafe紹介♡

 

 

最近行ったお店で

お気に入りのCafeでございます✨✨

 

*「Baby Leaf」

f:id:muchaaan:20190915223604j:image

f:id:muchaaan:20190915223600j:image

こじんまりした小さなお店ですが

人気のお店✨

 

入口も可愛いかったてす♡

f:id:muchaaan:20190915223104j:image
f:id:muchaaan:20190915223111j:image

 

店内はこんな感じで

木の感じがとってもおしゃれでした!
f:id:muchaaan:20190915223056j:image
f:id:muchaaan:20190915223025j:image

 

席は7組ぐらい入れるかな?ぐらいです。


f:id:muchaaan:20190915223052j:image

f:id:muchaaan:20190915223037j:image

 

美味しそうなキッシュのプレートも❤
f:id:muchaaan:20190915223033j:image

 

私はパスタセットにしました!

 

サラダとスープとパン付き
f:id:muchaaan:20190915223042j:image
f:id:muchaaan:20190915223045j:image

 

パスタも何種類かあってそこから

選ぶことができます。
f:id:muchaaan:20190915223107j:image
f:id:muchaaan:20190915223028j:image

 

特にこのさつまいもが入った

パスタが美味しくて

お気に入りになりました😍

f:id:muchaaan:20190915223121j:image

季節の秋パスタって感じで

とても美味しかったです❣️

 

 

*駐車場

お店の前につめたら3台はとめれました。

 

*ソファー席が2つあったので

子ども連れも大丈夫かな〜と

思いました!

 

落ち着いた雰囲気なので、

ゆったりお喋りできてとてもよかったです‪︎‬‪︎☺︎

 

こちらにリンク貼っておきます✨

http://www.babyleaf-m.com/

 

 

パスタ意外もまた食べに行きたいな〜

 

オシャレCafe探しも

まだまだつづく、、、

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡