ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【奈良グルメ】ユニークでちょっと変わったご飯屋さん 「ビアカウンターちょこっと」

 

こんにちは。muchaaanです☺︎︎

 

昨日は旦那さんと旦那さんの大学の先生と

一緒にご飯に行ってきました!

 

いろんなお話をして

最近の子どもたちの環境や

世の中の話などなど、、

 

さすが先生なので知識も豊富で

ためになるお話ばかりでした。

たくさんの経験があるからこそ

語れる話や交友関係の広さ。

 

すごいな〜と思うことばかりでした。

 

注文も券売機で食券を買うシステムだったり

お酒の種類も面白くて

ユニークなお店でした!!

 

昨日の行った2軒目のお店も

知り合いの方がやっているみたいで

とても面白いお店でした✨✨

 

f:id:muchaaan:20190901110318j:image

これは燻製のソーセージ。

なが〜〜〜い!

その下には、焼きそばの麺で作った

ペペロンチーノ!!

 

そして、なんといっても

線香花火付き!笑

部屋も暗くしてくれるという優しい店主。

 

この燻製ソーセージがまた美味しかったです♡

 

メニューに

マックフライポテトと書いてあったり

たこ焼きは横の店に買いに行って

持ち込むスタイル!

 

ひたすら「すご〜い」って言ってた

気がする。笑

 

食券余ってるから

また行かないとだ〜

 

王寺に行った時にまた行ってみよう!

 

お店はちなみに

☺︎︎「ビアカウンターちょこっと」

いうお店です✨✨

 

お店自体は小さくて

中もおしゃれではないですが、、

ユニークなお店でした〜

 

また近くに行った際に立ち寄ってみては

いかがですか。

 

またカフェ巡りもしたいな〜

 

またレポ書きますね_✍✨✨