ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【カフェ】field note奈良市にあるオシャレcafeを発見!

 

こんにちは✲*゚

muchaaanです。

今日は少し肌寒い感じで

秋やな〜と秋を感じでおります🌰🍁

 

 

この前の休日の出来事。

 

奈良市に用事があったので

夫婦で行った際に

少し時間があったので近くのカフェに

行ってみました。

 

ふらっと入ったお店が・・・

わたしのどタイプ!!!のカフェ。

 

『field note』というお店で

外観はこんな感じで

とても敷地も広くてお庭もありました。

 

f:id:muchaaan:20191010153459j:image

 

そしてカフェだけでなく

雑貨やファッションなども販売していて

店内がとってもオシャレなんです!

 

f:id:muchaaan:20191010153604j:image

 

店内に入ると・・・

ファッション類もオシャレなものが

たくさんありました☆

f:id:muchaaan:20191010153549j:image

f:id:muchaaan:20191010153455j:image

 

キッチングッズもたくさん!

お洒落なお皿やマグカップも

あって欲しくて欲しくて・・・

 

f:id:muchaaan:20191010153543j:image

 

 

f:id:muchaaan:20191010153601j:image

変わったオイルやドレッシングなども

たくさんあって

注文して待っている間も

ずっとみてしまいました(笑)

 f:id:muchaaan:20191010205615j:image

席も1階、2階とあり

わたしは、雑貨も見たかったので

1階のお庭が見える席を

選びました。

 

f:id:muchaaan:20191010153546j:image

このチーズケーキがまた美味しい!!

あっさりしていて、ちょうどいい甘さもあり

ぺろっと食べてしまいました。

 

クリームもついていて

とても美味しかったです!

 

 

お茶の種類も豊富!

最近お茶にハマっているので

興味津々で二人でみていました。


f:id:muchaaan:20191010153557j:image


f:id:muchaaan:20191010205625j:image

 

珈琲もハマっているひとつで

今回は、知り合いの方に珈琲好きがいるので

お土産にひとつ購入しました。


f:id:muchaaan:20191010205622j:image


ふらっと入ったカフェが
オシャレすぎて堪能してしまいました♡

 

また行きたい!と思ったカフェでした!

 

次は時間があるときに

お皿など買いたいな~と思ってます。

 

ぜひお近くに行った際には

立ち寄ってみてください♪

 

 

*ハンドメイドアクセサリーも

新作をどんどん出せるよう

頑張っています❣️

 

秋服ファッションに合わせた作品も

追加しています☺︎︎

 

また良かったら覗いてみてください♡

☆minne

https://minne.com/@muchaaaan

 

 

 

ランキングに参加しています!

↓よかったらポチッと応援お願いします☺︎︎

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ