ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

朝の一コマ。[みなさんはどんな朝をむかえましたか?]

 

今日はなんだか暑い気が、、

 

そんな朝に

ちょっとおもしろい出来事が🤣🤣

 

今日は少し遅め出勤のため

朝6時半から旦那さんジムへ。

(朝から行きたい派)みたいです笑

 

 

「8時ぐらいに帰ってくるわー」

と旦那さん。

「じゃあ7:50に起きとこかな」

と考えるわたし。

 

ジムを終えて

「ガチャっ」と家のドアが開く音。

 

 

ハッと目が覚めるわたし(笑)

 

いつもならそこで玄関まで静かーに

走っていって

壁に隠れておどかすパターン。

(しょうもなくてすみません。)

 

 

「今日は身体動かんなー」

「寝とこ。」

と思うわたし。

 

その時、、

 

玄関で何かが聞こえた。

 

 

 

 

「ワァー!」

という旦那さんの声。

 

「えぇーおらんやーん。」

とか言ってる声も。

 

 

(ハハハハハっ)←わたし。

 

寝室に入ってきて

2人で大爆笑🤣🤣🤣🤣🤣

 

「おると思ってやったのに

めっちゃ恥ずかしいやつやーん」

と旦那さん笑う。

 

「ワァーって

ばっちり聞こえてたで。笑」

とわたしも笑う。

 

 

こんな一日の始まり。

 

なんか楽しいことがおきそう💕

 

 

朝の1コマでした。

 

 

f:id:muchaaan:20181017103555j:image