ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【関西】オシャレなカフェ発見!身体に優しいごはん

  

こんばんは!muchaaanです。

 

今日もいいお天気で暖かかったですね☀

 

 

今日はお友達とlunchに行ってきました。

f:id:muchaaan:20190205220145j:image

街角の小さなお店でしたが

お客さんも賑わっていて混んでいました!

 

古民家カフェ的なお店で

落ち着いた雰囲気でとてもよかったです!

f:id:muchaaan:20190205220220j:image

 

【メニュー】

・すみれ春巻き

・カロチンたっぷりの人参スープ

・菜の花の白和え

・大根の含め煮

・玄米ごはん

・漬物

・お味噌汁

 

f:id:muchaaan:20190205221902j:image

身体に優しいメニューなっていて

少なめかな〜と思っていましたが

見た目より意外とボリュームがあって

お腹いっぱいになりました✨✨

 

 

野菜を上手く調理されていて

とても美味しかったです。

 

特に春巻きが美味しかったかな〜

普段家でなかなか春巻きなんて

出来ないしね〜と友達と話していました。笑

f:id:muchaaan:20190205223448j:image

 

お店の横にはパン屋さんがあり

とってもいい匂いがしていました!

 

同じ古民家的なオシャレなお店でした。

 

今日は買っていないので

また買いに行ってみたいです!

 

 

その後は我が家でデザートTime🍰

 

またまた食べてしまいました、、

今日だけ。

今日だけ。笑

 

 

やっぱり友達と喋ったり

笑ったりすると心のリフレッシュに

なりますよね〜。

 

今日は楽しい1日でした♡

 

また美味しくておしゃれなカフェ探しに

行きたいと思います!

 

☆楽天room☆

https://room.rakuten.co.jp/room_cc9b62f0df/items

楽天のオススメのものや買ってよかったものなどを

載せていますので 

よかったら覗きに来てください☺

 

↓よかったらポチッとクリック応援お願いします☺︎︎

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ