ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

風疹抗体検査に行ってきました!

 

こんばんは。ひまわりブログのmuchaaan(@muchaaan1)です。

 

先日、近くの病院で風疹の抗体検査に

行ってきました。

 

小さい頃、風疹にはかかったことがあり

抗体もたぶんあるかな〜と思い

検査はしてなかったのですが、

現在、自然流産してから約1ヶ月。

 

妊活もお休み中なので、、

万が一のために、行ってきました。

www.xn--k9jucb.com

念には念を、、

 

近くの保健所だと無料ですが

結果が分かるまで1ヶ月とか

かかってしまうので、近くのいい病院に

行きました。

(お金はかかりますが、1週間で結果も分かるので)

 

ちゃんと抗体があればいいのですが、、

 

1週間後にまた行こうと思います。

 

 

そのあと、お母さんと「星乃珈琲」へ。

f:id:muchaaan:20190125173710j:image

ここのパンケーキはスフレみたいな感じで

とても分厚いけど、あっさりしてます。

 

プレーンしかなかったのに

チョコバージョンが出ていました!

「いつから!?」

「おいしそ〜❤」

だいぶ来てなかったからな〜

 

ということで、当然チョコを選ぶ私。笑

初「ショコラパンケーキ」
f:id:muchaaan:20190125173705j:image


f:id:muchaaan:20190125173715j:image

 

甘い!けどやっぱチョコ好きには

美味しい!!

アイスと生クリームがのっているので

暖かい&冷たい。のたまらない感じが

美味しかったです✨

 

カフェ好きなので、オシャレな

カフェを常に探し中。

 

周りの友だちも子ども連れが

多くなってきたので、

子ども連れでも入りやすいカフェないかな〜

 

↓よかったらクリック応援お願いします☺︎︎

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ