ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【妊活】妊活スタート!日々の小さな幸せを大切にしたい。

こんにちは。muchaaanです☺

 

この前のお休みに短大時代のお友達の家に集まって

ホームパーティーでした♪

 

ほんと素敵なお家すぎて羨まし~と

ずっと言っていました!!笑

 

私もマイホーム欲しい、、

いつかきっと、、、

そのために節約節約、、。と思いながらも

なかなか出来ないですよね~

 

お家パーティーの時は、準備いらずのデリバリー

 

といことで、この量!!!
f:id:muchaaan:20190221163330j:image

大人8人の子どもが7人。

もうこんなに子どもが増えたのか~

今年の春には、あと4人増えます!

 

「すごすぎる!!」

 

大人より多くなるなんて、、

短大時代には考えられへんかったな~と

改めて思っていました。

 

同い年ベイビーが多いので、この波に

乗っかりたかった、、というのが本音。

 

妊娠が発覚したときは、「やったー♪」と

大喜びしたことをふと思い出してしまいます。

 

一番仲のいいメンバーが妊娠、、

 

本当に嬉しいこと。

 

だからこそ、私も同い年ベイビーを願っていました。

 

最近は、流産したときのことを思いださなく

なってきたのですが、やっぱりふと思い出して

しまいますよね~

それが普通か。。

 

でも!まだ諦めていません!!

 

病院のお医者さんには、生理が2,3回きたら

妊活してもいいと言ってくださっていたので

順調に身体もリセットされて一安心。

 

心入れ替えて、妊活スタートしました♪

 

同い年ベイビーじゃなくてもいい。

自分のペースで。

でも実はまだ同い年も夢じゃない。

と期待している自分。

 

やっぱり子どもは可愛いな~♪

 

子どもちゃんといっぱいあそんで

とても癒されて楽しかったです!

 

ピザもお菓子も食べてお腹も満足。

f:id:muchaaan:20190221163334j:image

 

気にかけてくれる友達もいて

本当に周りの人に恵まれてるな~と

思う今日この頃です。

 

 
↓よかったらポチッと応援お願いします☺

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ