ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【コスメ】オシャレな『shiro』のハンドクリーム&ヘアトリートメント

こんにちは。muchaaanです。

 

3連休明けは体がなまってます、、

今日はいい天気なので

せっせと布団のシーツなどを

洗濯しました。

 

お休みは友達とlunchに行ったり

お家に遊びにきてくれたり♡

 

その時に誕生日プレゼントを

もらいましたー✨✨

 

あたしも知らなかったのですが

すごい人気のお店みたいです!

 

それは、、

『shiro』というお店の

ハンドクリーム&エアオイル。f:id:muchaaan:20190212101840j:image

 

まず見た目が可愛い♡

 

『shiro』とうお店の名前だけあって

白を基調にしたモチーフ。

お店も白い感じだったみたいです。

 

少し『shiro』について調べてみました。

 

『shiro』

 自然の素材をシンプルに配合したコスメティックブランド“shiro”。

強いとろみで保水力の高い“がごめ昆布“や、

お米の恵みがつまった“酒かす”など、

素材の力を最大限引き出したスキンケア。

 

スキンケアと同じ発想でつくるメイクアップアイテムは

ナチュラルにとどまらない多彩なカラーで

ストレスフリーなメイクが楽しめる商品です。

 

 『ヘアオイル ホワイトリリー』

しっとりまとめて補修するヘアオイルベースはヒマワリ油、

スクワラン、アルガンオイル、ホホバ種子油などの植物性オイル。

髪の毛に優しく、しっとりとした指通りなめらかな髪へ導きます。
従来のものよりしっとりとした使い心地で、保湿感が増しています。

優しく優雅に香るホワイトリリー。

f:id:muchaaan:20190212142109j:image

 『ハンド美容液 ピオニーA』

うるおいのヴェールで手元を包む

ハンド美容液アロエベラ葉エキスをベースに、

肌なじみの植物性のオイルを配合。

 

うるおいのヴェールが手肌を包み、
手肌に優しく香りも楽しめます。

甘く爽やかなピオニーの香り。

f:id:muchaaan:20190212142105j:image

私の好みをよく知っているお友達!!

好きなタイプの香りで愛用しています♪

 

でもなんかもったいなくて、、

少しずつ使っています。笑

 

スキンケアだけでなく生活雑貨まども

たくさんあるみたいで

お店にまた行ってみたいと思います!

 

 ↓よかったらポチッと応援お願いします☺

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ