ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【ニトリ】のビーズソファー!2通りの楽しみ方が出来る!

 

こんばんは。 muchaaanです!

 

ずっと前から欲しかった、、

『ビーズソファー!』

 

どこで買うか迷っていたのですが、、

 

お値段も考えて「ニトリ」で購入してきました。

 

 

【ニトリのビーズソファー】

 

『ビーズソファー』

 

  • サイズ・・・大(幅65×奥行65×高さ45㎝)

f:id:muchaaan:20181212193935j:image ・大サイズは約0.3-0.5mmの極小マイクロビーズを

 

 使用しているので、座り心地が抜群!

 

f:id:muchaaan:20181212194034j:image

 ・クッション本体の生地はなめらかで伸縮性があるので

 

 マイクロビーズの動きにあわせて

 

 体のラインに気持ちよくフィットします!

 


f:id:muchaaan:20181212194004j:image

・ 座面を変えて2通りの座り方が楽しめます!

 

 ☆横(柔らかい生地面に座る)・・・しっかりとした座り心地

 

 ☆縦(かたい生地面に座る)・・・ゆったりとした座り心地

 

 などいろいろな楽しみ方ができます!

 

【カバー】

・カバーは本体と別売りです。

・カラーも多種類あるのでお部屋に合ったものを!

・洗濯機OK(ネット使用)

 

私はちなみに、ソファーもデニムなので

 

デニム生地のものにしました!

 

腰掛たり、足をのせたり、、

 

いろいろな使い方ができるので

 

買って大満足です!

 

旦那さんと取り合いです、、笑

 

よかったら試してみてくださいね!

 

 

↓ブログ村のランキングに参加しています!

よかったらポチっとクリック応援お願いします☺︎︎

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ