ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【クリスマスリース】リースハンガーで可愛く飾る!

 

こんばんは!muchaaanです。

 

最近は寒くて寒くてこたつから出れない私です、、

寒くて暖房デビューも

してしまいました、、

 

この前ずっと探していたクリスマスリースを

購入しました!

 

なかなか気に入ったものに

出会わなかったのですが、、

ぶらっと立ち寄ったショッピングモールで

気に入ったものがあったので

早速購入しました!

 

【クリスマスリース】

  • 購入品は?
  • リースの飾り場所は?
  • リースハンガーの紹介!

 

【購入品はこちら】

f:id:muchaaan:20181211185337j:image

赤色系かとても迷ったのですが

やっぱり緑系が好きみたいでこれにしました!

ラメがたくさん入っているもので

キラキラゴールドが気に入ってます!

 

 

【リースの飾り場所】

 リースに麻ひもが付いていたので

そのひもをそのまま利用して

玄関に吊るしています!
f:id:muchaaan:20181211185418j:image

【リースハンガーとは?】

 リースをドアに飾るのにとても便利な商品です。

シックな黒や華やかなゴールドなどもあります。

ドアにリースなどを飾りたい方はぜひ使ってみてください。

 

「こんな感じです!」
f:id:muchaaan:20181211185402j:image

 

リースの裏は平らになっていて

結構しっかりしていて満足!

f:id:muchaaan:20181211191729j:image

 

中から見るとこんな感じです。
f:id:muchaaan:20181211185409j:image

 

閉めるとゴムの所に当たっているので

傷がいくこともありません。

あまり分厚いものだと閉まりにくくなるので

薄いものがおすすめです!
f:id:muchaaan:20181211185414j:image

 

これでクリスマス準備も完璧☆

 

クリスマスケーキも考えないとな~

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます☺