ひまわりブログ

~主婦の暮らしを楽しむ生活blog~

【観光】紅葉オススメスポットはどこ?

 

こんばんは!muchaaanです♪

 

みなさん紅葉といえば

どこに見に行かれてますか?

 

 

今日もお天気がよくて

紅葉日和でしたねー🍁

 

SNSに紅葉行ったと

書いている友だちが多かったような

気がしました。

 

もう紅葉してるのかな?🍂🍁

 

 

紅葉ってほんと短い期間で

いつも見に行く機会を

逃しちゃうんですよね、、

 

ちょうどいい頃に合わせて

見に行くのって難しい、、

 

 

ちなみにわたしは明日行きます!

 

『吉野山』に

行こうかと思っています🍁

 

綺麗に色づいてたらいいな〜

 

 

『今までに行った中で

よかった紅葉スポットは、、』

 

・京都嵐山

・奈良公園

・石山寺(滋賀県)

がオススメです✨✨

 

 

明日また『吉野山』の感想

載せたいと思いまーす!

 

 

みなさんも楽しい休日を

過ごしてくださいね💕

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます☺︎︎